メールアドレスやパスワードの入力時、半角にしているか、小文字大文字に間違いはないか、スペース等は入っていないかご確認ください。 それでもログインできない場合は、「ehello@e-tracks.co.jp」まで、以下をご記入の上ご連絡ください。
「マイページ」の「登録情報」よりご変更いただけます。
すでに該当のメールアドレスでIDが発行されている可能性がございます。 メールの受信トレイに「【オンライン校】新規生徒登録」というタイトルのご案内メールが届いていないかご確認ください。 それでもログインできない場合は、「ehello@e-tracks.co.jp」まで、新規登録の際にメールアドレスが利用されていると表示される旨、ご連絡をお願いいたします。
ご登録されたメールアドレスが正確でありながらメールが届かない場合は、メールプロバイダによる誤認やメールアプリの受信設定によって、ハロー!パソコン教室から送信されるメールが迷惑メールに振り分けられたり、自動的に受信拒否されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 ご登録いただいたメールアドレスのメールプロバイダやメールアプリの管理画面で、ドメイン【@e-tracks.co.jp】の受信設定をしてください。 一部の携帯メールやHotmail、Yahooメールなどは、メールプロバイダが自動的に受信メールを選別/削除する例が多く報告されています。Gmailなど異なるメールアドレスへの変更もご検討ください。
「マイページ」の「登録情報」の下部にございます、「アカウントを削除(退会)される場合はこちら」より注意事項をご確認のうえ、退会手続きをお願いいたします。
はい、お住まい場所にかかわらず、ご登録、ご利用いただけます。
申し訳ございません。お名前が変更になった場合は、下部の「お問い合わせ」より下記の内容を添えてご連絡をお願いいたします。 ・変更後のお名前 ・生徒ID(8桁) ・生年月日
はい、可能です。決められた時間にレッスンの配信が行われる形式ではなく、受講可能期間中であれば、お好きなタイミングで、受講したい講義を何度でも受講いただけます。
はい、対応しています。再生速度につきましては、通常(1倍)、1.5倍速、2倍速が可能です。
会員登録を済まされた後、ご興味のある講座をご購入ください。 ご購入後3営業日以内に、受講環境のご用意と、講座に応じてテキストの発送をさせていただきます。
「手続き中」は運営側で視聴環境を整えている状態です。ご購入後、2~3営業日程度で、受講が可能な状態に変更されます。 手続きが完了次第、ご登録のメールアドレスにお知らせメール、また、右上のお知らせアラームからご案内いたします。
恐れ入りますが、「再購入する」ボタンより、講座の期間延長をお願いいたします。 テキスト代の実費などが引かれたお得な価格設定で受講期間が延長されます。 ※再度視聴が可能になる手続きに2~3営業日いただいております。
恐れ入りますが、現在、オンラインでのサポートはおこなっておりません。 サポート校でのオフラインによる、プライベートレッスンの受講が可能ですので「オフラインサポート」のページよりお申込みください(有償サポートです)
獲得したクーポンを他の会員様へ譲渡することはできません。
申し訳ございません。期間中使用されなかったポイントは失効してしまい、ご使用いただくことはできません。
【 パソコンの場合 】 ・WindowsR 8.1 FireFox(最新版) 、Google Chrome(最新版) ・Windows 10 Microsoft Edge(最新版)、FireFox(最新版)、Google Chrome(最新版) ・MacOS X 10.11以降 Safari 【 モバイルの場合 】 ・iOS 11.2以降 Safari ・Android OS 5.0以降 Google Chrome(最新版)
光回線などの高速回線(推奨:2Mbps以上、必須:500kbps以上) モバイルの場合、映像の視聴には多くのデータ通信が発生することから、Wi-Fiでの通信を推奨しています。 また、各携帯事業者が提供するプランによるデータ通信量の制限等に十分ご注意ください。
ご質問の答えが見つからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
PAGE TOP